2016-06-29から1日間の記事一覧

漆黒に染まった銀弾:14

浅草で身元不明の死体が二体見つかった事件は、詳細までは報道されなかった。クラウディオ・カーターが殺されたことを知った小五郎は、一億円がパァになったとやけ酒を飲んでいたが、実際は全く何の手がかりも見つけられなかったのだから、ほっとしているよう…

漆黒に染まった銀弾:13

「兄貴!!兄貴!!ど、どうなっちまってんだこれ…生きてるのか?」 ウォッカの声が響く。小さな公共トイレの中は血生臭く、妙な熱気がこもっている。 困惑と動揺が高じて声を荒げるウォッカはともかく、恐ろしいのは、先程人を殺したばかりで、目の前で可愛い息子…

漆黒に染まった銀弾:12

「おもしろくもねぇ…」 無理やり白昼の人混みへ引っ張り出されたジンとウォッカは、ひどく落胆させられた。ブラックの言う、おもしろいもの、というのは、変装したジャックのことだったのだ。 「だが珍しいだろ?こいつがこんな真っ昼間から表に出てきているな…

漆黒に染まった銀弾:11

「ジョナサン~?しかもおめー、フリーメイソンって…」 その答えに脱力した。ジョナサンなんてあきらかに偽名であるし、しかも所属組織として名前を出したのが、あの有名な秘密結社。胡散臭い…。 ジョナサンと名乗った彼は、コナンに疑われても大して気にして…

漆黒に染まった銀弾:10

蕎麦屋は混雑しており、三人でベルツリータワーを遠目に見物しながら待った。サラリーマン風の男たちが団体でどっと出ていってすぐにコナン達は店内へ招かれ、運良く座敷の席に座ることができた。コナンには蕎麦の良し悪しなどわからないが、阿笠博士とクラ…